ROCK'N LAN CARNIVAL 2ndに行って来ました。

出演はOLDCODEX喜多修平麻生夏子橋本みゆきの4組(登場順)
もちろんお目当ては我が最愛の人、橋本みゆきさんでした。


仕事終わりに駆けつけたのでスーツ姿。
そんなわけであまり弾けられなかったわけですが…。


いろいろ考えさせられてしまうことがありました。
イベントに参加するスタンスのこと、そしてみゆきさんへの想いのこと。
私はどうやらみゆきさんのことが好きすぎて死にたいくらいのようです。
みゆきさんのことを想いながら死ねるのなら、明日死んでも構わない。
たぶん幸せのまま一生を終えることが出来るでしょう。


正直、今日のイベントは消化不良の点がありました。
でもそれは、たぶんもっとみゆきさんに近付きたいから。
そのくらいに大好きで、心の底から愛しているといえるから。
もっと近くで、出来ることなら触れたい、言葉を交わしたい。
この想いはもうどうにもならないくらいに溢れて止まりません…!
如何せん、握手会やお渡し会なんて望むべくもなく…。
ああ、この気持ちの行き場はどこにあるのだろう。


みゆきさん…大好きです。あなたのことが人として、女性としても大好きです。
ごめんなさい、本当に一度死んだ方がいいくらいに想いが止まりません。
触れられないなら、近づけないならイベントに参加しても苦しいだけかもしれません…!


あぁ、この想いをどうしよう…!
みゆきさん、今夜は貴女のことを想って眠りに就いてもいいですか。
願わくは、せめてもの静かな妄想を、許していただけますように…。


愛しています、みゆきさん。