まんがタイムきららフォワード 2010年12月号 雑感とか

  • 表紙

夢喰いメリー」が今号も。
アニメ化も決まって下手したらアニメが終わるまでは全部表紙だったりしてねw

この2人、本当に恋愛に発展することあるのかなwwww
ぶっちゃけその頃には連載が100回目とか迎えてそうな感じがするw
今回のお話は、確かに自分も同じ立場に置かれたらついうっかりやってしまいそうな気が。
ヲタクってやっぱり痛い>< と思わせられたお話。
どう修復していくのやら…。結構一石投じてきたなw

最近連載が冴え渡りすぎてて怖い。この漫画、アニメ化決まってから面白すぎ。
結末がまだまだ見えないだけあって、アニメでどこまでやるのか? が気になる。
で、アニメの主題歌をIOSYSがやるとかどーゆうことですか。
まさかの展開…。どうしてこうなった><

何かクライマックスが近い印象。
主人公? が結局どういう決断を下すのかにかかっていますが、主人公結構流され気味なのよね。
たまには男を見せてくださいよ!

この作品でこういう微妙にドロドロしたお話はあまり歓迎しないかなぁ。
この作品も下手したらそろそろクライマックスなのか?
とりあえず連載が続くことを願います><

ついうっかり漏らしてしまって次回急展開?
久々にこの作品が面白い展開だと感じました。
地味に恋愛模様が面白いですが、はてさてどう発展してゆくやら…

  • はじおつ。

連載第2回目。この作品、最終的に本当に恋愛関係に発展することあるのかなw
まだまだ手探りな印象が強いですが、期待してる漫画家先生なので楽しみ。
願わくは長期連載になりますように…!

最終回。静かに終わりました。まるで空気のように静かに波風立たず。
正直、少し残念で寂しい想いもありますが、ある意味らしい終わり方なのかな、と。
次回作を楽しみにしています。

  • 据次タカシの憂鬱

相変わらずこの作品はwww
メタネタが意外と上手く決まってる。
そろそろいい加減コミックス買おうかなぁ

  • 恋愛専科

テストのお話。誰か一人って、漏れた人はテスト受けないのかwww
今回もみなさま大変可愛らしくて美味しゅうございました。
しかし、結局先生は誰か一人選ぶことあるのかなww

  • ハナレビの楽園

隔月掲載ですが、この作品実は結構期待してます。面白い。
意外と秋桜と桜子はいいコンビ。何だか心が暖まります。
謎や伏線が多く、今後どう回収していくかとても楽しみです。。。

この作品の楽しみ方がだんだん分かってきた。
とりあえずニヤニヤ眺めればいいんだwww←
しかし、相変わらず黒いすみれさん。結構好みだw
そしてまさかの急展開。どういうことなのww

さらりと結構重いお話。護身術って大事。何かあったときに身を守れるのはやっぱ自分だよねぇ。
次回で最終回なのかな? ちょっと残念。
いい作品だと思ったんだけどな…。

  • 執事少女とお嬢様

いよいよクライマックス? 2人の絆が試される!
もっといろいろお話の展開の仕方はあったような気がするなぁ。
とりあえず、最後まで見届ける!

  • わたしたちは皆おっぱい

相変わらず貴子さんが変態すぎて困るwwww
そして何故か急展開wwwどういうことなのwwwどういうことなのwwww
仲間?が増えて今後さらに楽しくなりそう!

  • Good Game

熱い展開。ゲームを擬似的に実際のサバゲー風に描くのはステキ。
フォワードでは異色の少年漫画風だけれど、掲載順がいつも後ろの方なのが気になる。
願わくは打ち切りがありませんように!

小学校1年生でキスとか早すぎると思います←
しかし、最近巻末が定位置になってきたけれど、この作品はいつまで続くんだろう?
結末も見えず、いまやフォワード最古参。
もちろん最後まで見届けますよ!