第7回東京国際ミュージックマーケット - TIMM アニメソングライブに参加してきました

品川ステラボールで18:00から。
と、いうわけで絶賛大遅刻!
でも、一番聴きたいアーティストが聴けたから満足。
しかも最後の最後の締めの曲だぜ…最高すぎる!


出演は彩音/Kalafina/喜多修平/工藤真由/黒崎真音/Daisy×Daisy/
東京ブラススタイル/中島愛/中野腐女シスターズ/ニルギリス/米倉千尋


うち、工藤さん、黒崎さん、ニルギリスが全く聴けず。
彩音の途中から聴けました。
黒崎さんはちょっと聴きたかった…。工藤さんも。まぁ仕方ない!
ところでDaisy×DaisyのMiKAさんって確かあの人の実妹だよね?
公式には隠されてるというか触れられませんが…。
如何せんお姉さまが凄すぎて…←


さ、それはそれとして、なかなかに楽しい時間でした。
イベントの性質上基本的に代表曲あるいは最新曲という構成。
ちっひーはさすがの貫禄だったし、まめぐも久々に観たけどさすが銀河の歌姫。
そしてお目当てKalafinaはマジ鳥肌。
6月のワンマンライブ後に聴きたかったなぁ…と日記で呟いた「oblivious」来た。
そして最新曲「輝く空の静寂には」もよかったし、最後の最後は
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト主題歌「光の旋律
もうよすぎてほぼイキかけました
今年まだまだKalafinaは聴く機会あるけれど、もっとどんどん聴きたい!


しかし平日イベントは相変わらずキツイ><
もう少し時間のゆとりが持ちたいじぇ…。
ま、会社勤めの宿命だよね。。。うーむ。(何が言いたい
さてさて…。