残業しないと追いつかない

連日の早上がりを敢行したらもう仕事の溜まり具合がヤバイことになった一日。
一応45分くらいは残業したけど><
あー、明日も定時上がり必須だし(むしろ明日が本番!)、来週は4日間しかないしで
遅れを取り戻すには来週毎日22時近くまで残業が確定なんじゃなイカ
最近寒くて帰宅後に外走る気力も湧きにくくなってるし、ここが正念場か。
仕事もプライベートも体調管理も今が勝負!
何事もしゃきっとメリハリ付けて!


とりあえず外走るとき用のジャージ上下買わないと冬場はどうにもならない気がします。
半袖シャツ1枚だとさすがに寒いw
どういうのがいいんだろうなぁ。


さー、とりあえず明日頑張ろう。
明日定時上がり出来なかったら私は死にます←


さてさてどうなりますやら…。