眠気と闘う

昨日、昼過ぎまでぐだぐだ寝てたせいか夜寝付けず明け方5時半まで眠れなかった件。←
いやぁ、さすがに仕事も後半になるにつれて意識飛んだわ。。。><
会社着いたら自分の与り知らぬところで人知れず大炎上しててとばっちり受けるし><


ああ、もう月曜と言うのに疲れた。。。
今週は山場もまだまだあるというのに出だしでこれじゃあなぁ。
明日のためにもさくっと22時過ぎには寝てしまおうかな…。
今の眠気じゃ夜に何かをするって気力が湧かない><


しかし、これで明日早起きして何かしようとしても自分の性格上出来なさそうな予感。
やっぱ規則正しい生活をして睡眠のリズム整えなきゃダメね。
反省。


昨夜は結局4時間ほどお部屋の片付け。
がりがり捨てたりガシガシ収納に押し込んだり。
まだまだ減らさなきゃどうにもならない><
ここ1年で使わなかったものはみんな捨ててしまえー。
必要になったら買い直せるものはもうガンガン捨てていい気がする。
勿体無いおばけ? そんなこと言われましても><


さ、とりあえず今夜は眠いんで少しだけ片付けたらもう寝よう。。。
おやすみなさい><