たまゆら 上映イベント 〜いつかの大切な日々へ〜:上映&トークショー

いやぁ、夜も遅くの時間ということで少し眠気がw


アニメ本編はひとつめ、ふたつめ同様なかなかに柔らかな作品。
見ていると思わずカメラを弄りたくなるw
でも個人的にはブルーレイを買うには至らないかなぁ。いい作品なんですけどね。
ブルーレイ買う金があるなら壊れてしまったカメラを新調するお金にしたい←


トークショー
佐藤順一監督に松来未祐さんと儀武ゆう子さん。
儀武さんはさすがの進行役。
たまゆらについてというよりは、その周りのことを話してましたw
広島の呉市出身の松来さんが中心にいろいろ語りましたね。
広島のこと、呉のこと、父親のこと、その他いろんな想い出を。
たまゆらの裏テーマに父親を大切にしましょう、というのがあるらしく(監督談)、
ああ、なるほどなぁと思わされました。
自分も父との思い出を少し思い馳せてみたりして。


終了は22:40くらい。いやぁ、夜遅いイベントだったw
でも、また何かイベントあれば足運んでもいいかな。
とりあえずAT-Xでみっつめ、よっつめ放送するよね?
もう一度見返したいな。
結構細かく作られてるみたいなので!


こういう作品は売れて欲しいけれど…厳しそうと予想><
さてさて…。