音楽が流れる

今日は何故か頭の中で音楽が常に鳴り響いている日でした。
最初が何故か分かりませんがKAORIの「この青空に約束を」が流れ出し、
続けてみゆきさんの「青空の見える丘で」が流れ出し…って青空ばっかやんw
そんなこと言ってたら今頭の中に同じくみゆきさんの「空と雨と虹と」がっ←


その後は脈絡もなくクラシックを経てまたアニソンに戻り〜のと。
いやぁ、音楽ってやっぱり素敵だよね。
よさを知るには、何度も繰り返し聴くことも重要だと思うんだ。
音楽についてはいずれ大々的に語るとしましょう…。
音楽は流れゆき、大河のごとく留まるを知らず──。


何にしても、もう少し本腰入れてみるか…(何が