いざ勝負の週末を

疲れが溜まっていたのか朝からふらふらだった一日。
でもいつもより早く目が覚めて普段より1本早い電車に乗ったりして。


あー、今週は長かった。
気の重い案件も多かったし、時間外勤務も多かった。
今日は仕事の合間にこっそり医者に行ったりして。
最近、予定通り医者に行けてない…。
大抵1週間くらい約束の期日から遅れて行ってるよ><
予約はなしで大丈夫なのですが、今週は前半から薬の在庫がなくて。
まぁ、今後薬は減らしていかなきゃと思うのですが。。。
離脱症状でるかなぁ、どうかなぁ。


さてさて。
それはそうと、今日は何だか今まで慌しかった分、あまりに静か過ぎて逆に怖かったです。
電話もほとんど鳴らず、業務量もさほど多くなく…
逆に何か忘れてるんじゃないかと超怖くなったよ><
イベントまで時間を潰さなきゃと思いつつする仕事が思い浮かばず結構浪費。。。ダメだねw
イベントについては後述。


さ、とりあえず週末だ。
明日はちょっと仕事の電話鳴るかもしれないけれど、ガン無視だ無視!(ぇ
予定はどうしようかなぁ…。気ままに過ごしてみるか。
今のところ秋葉原→渋谷、かな?


さ、とにかくこの週末は骨休めと部屋の片づけだ!
頑張っていこー!