後藤邑子ファーストライブ GOTO"GYG"2010

とりあえずセットリスト
ラジオ、というのはラジオ風のナレーションで進行した場面。


01 青春アリス
02 情熱閃光応援団
 -MC-
03 Daydream breeder
04 Butlerスイッチオーン!
 退出→衣装チェンジ
05 プアゾン
06 さよならポニーテール
 退出→衣装チェンジ
07 瞳の中のpartner
 -ラジオ-
08 恋のミクル伝説
 -ラジオ&ダンス-→衣装チェンジ
09 AMELIA
 -ラジオ&MC-
10 桜トンネル
11 約束の日
 -ラジオ-→衣装チェンジ
12 Broken ID
 -MC-
13 恋金魚的歌
14 キラリデイズ
15 ヨロシク RED ZONE
16 ギリギリ Go my way!
 -ラジオ&アンコールへ-→衣装がライブTシャツへ
E1 challenge & smile!
 -MC-
E2 熱々ベイベー


何よりも、私はプアゾンが観たかった。
プアゾンの登場があるのであれば、何を差し置いても行かなくちゃならなかった。
結果、プアゾンは何とライブ冒頭付近!
いきなりクライマックス!! でした。


後藤邑子さんに"似ている"プアゾンレッドは言うに及ばず、
我が最愛の歌姫橋本みゆきさんに"そっくりな"プアゾンゴールド。
そしてランティスの中の人的な?プアゾンパープル。
3人揃ってプアゾン
みゆきさんの"そっくりさん"とはいえ、登場があるなら駆けつけなきゃなるまい! と。


もしかしたらなかったかもしれない。事前に発表はありませんでした。
でも、もしかしたら…。そう思うと行かざるをえませんでした。
そして、もし万が一行かなかったとして、あとから「プアゾン来たよ」と人から聞かされたら
たぶん悔やんでも悔やみきれなかった。
大満足です。行ってよかった。
セーラー服でスケ番風なゴールドはとても眩かった。
恥ずかしくて赤面してた様がとにかく可愛かった。


さてさて。
もちろん、プアゾンは別としても、後藤さんのライブパフォーマンスもなかなかでした。
前の方はモッシュが発生するくらいに大盛り上がり。
感極まって涙するところなども、真剣さが垣間見えて◎
なかなかに感動的なライブでした。


さあさあ、次回12月5日の追加公演も俄然楽しみになってきました。
次もまた楽しんでいこう!