一念発起、定時上がり。

久々にノー残業デイにガチで残業なしに無理矢理上がった日。


まさかミルキィホームズのお渡し会に参加することになろうとは一昨日まで
夢にも思わなかったよwww何やってんの俺www


昼休み&客先アポイントに行く合間の時間を使ってアキバでCD購入。
結果参加券発行番号は53。何とか間に合った。
ちなみに合わせて整理券配布の12/15のイベの会場はLIVE GATE TOKYOの300キャパ。
こちらはどう頑張っても開演ギリギリ着確定だし、まったりしよう。
てか行けるかな?


で、前述の通り久々に仕事は残ってたけど無理矢理定時上がり。
そうしたらお渡し会、開場が凄い遅れてたw もう少しのんびり出来たか><
開場したらしたで高速回しでほとんど話せる時間はなし。
でも、参加できただけで満足。ええ、満足です。


お渡し会参加後に少し秋葉原ぶらぶらして、飯食い終わって帰ろうと
ゲマズ前に通りかかったらちょうどミルキィの4人が出てくるとこでした。
一応お見送り←×


で、帰宅して一息ついたら20時半。
いやぁ、秋葉原寄ってこの時間とかマジで定時上がりつえー。
明日明後日もイベントあるし定時上がりしないとね!←


ちなみに仕事は立て込んできてる。超無理ゲー。
いいや、多少の仕事の遅れなんか知らん><
さ、頑張っていこー!