久々にかなり調子が悪かった。。。

久しぶりに朝から身体が重くて仕方がなかった件。
ここまで明確に調子悪いのは久々じゃのう。。。
生活リズムが乱れると精神的な面にもやっぱり影響してくるなぁ。
健全に生きようと思うなら、ちゃんと人間らしい時間に寝起きしなきゃダメね。
昨夜もリズムが乱れてるのか、眠いはずなのになかなか寝付けませんでした…。
幸い、気を紛らわすために音楽を聴いて30分ほどしたらうつらうつらしましたが…。
そりゃ前夜2時間も寝てないしね。


平日はお酒飲まないから寝つきが悪くて。。。←
でもこれでまた平日もお酒飲み始めたらよくない傾向だろうしなぁ。
酒は寝つきはよくするけど眠りの質は浅くするみたいだし。
適量ならいいのかな?


何にしても、今日は午前中はあまりに身体が重くて耐えまくってました。
仕事が遅々として進まない><
午後は昼休みに多少休んだおかげで少しだけ回復。
んー。


明後日、明々後日と定時に上がるためには明日死にそうな目に遭わないといけないかも><
とにかく目の前の仕事をひとつずつ片付けてくしかないかー。。。
さてさて。