朝令暮改的な

AKIHABARAゲーマーズ本店の店員に騙されました><


先週末土曜、ミルキィホームズの12/15のイベント参加券の配布について、
4階の店員に直接尋ねたのです。
「配布は店頭に並ぶ26日から? それとも正規発売日の27日から?」


答えていわく、
「店頭に並んだ26日からの配布になります♪」


信じて今日無理を押して秋葉原に行って来たんですが、
結論から言うと「昨日配布は27日からと決まった」だってさ><


普段からあまりゲーマーズで買い物してるわけじゃないですが、
何か気力萎えたのでしばらくはゲーマーズ使わないでいいや。
他で買えない商品なんてまずほとんどないし。
イベント絡むなら別だけど。


さ、とりあえず明日如何にして早く秋葉原に行くか考えないと><


…ん、てかちょっと待て。
何か発売当日の明日お渡し会イベントが今見たら追加されとるwwwなんぞそれwww


まさかと思うけど、自分が欲しかった12/15の券はもう配布してて、
(明日のお渡し会のイベントチケットは)明日からの配布になります♪ じゃないよね?


怖くなったので速攻電話確認←


結果、両方明日から配布で、CD1枚購入で両方配布しますよ♪ だって。



え”””””


まぁ、お渡し会18:00〜じゃ参加できないし…。
定時に上がってもマジ無理ゲー。
…いや、イベント開催時間が30分くらいあると想定すれば駆けつけで間に合うのか?


うあああ、何かもうろくなこと考えやしねえええ
何考えてんだ自分www
そもそも明日仕事だし! 券ゲットできるかどうかがまず無理ゲーだし!


さてさて、ワタシはどうするものぞ?