「それでも町は廻っている」(著:石黒正数)がTVアニメ化されるらしい

さきほど定時巡回してたら速報が。
4月30日発売のヤングキングアワーズ誌上で発表されているらしく、早売り情報が入ってきました。


うわー、アニメ化してもあの絶妙な空気感は出せないんじゃね?
よほどテンポよく作らないと滑るぜー。
一応、原作を連載開始当初から読んでいて、コミックスも購入している身としては
嬉しい反面、ちょっと不安の方が強い感じがします。


キャスト・スタッフ情報を確認してから判断するかなぁ、と言う感じ。
しかし、アワーズの久々TVアニメ化タイトルはそれ町だったかー、と。


個人的には、そろそろクライマックスを迎えようとしている「惑星のさみだれ」をアニメ化熱望。
まぁそれは余談。


さてさて…。