まんがタイムきららフォワード 2010年6月号 感想とか

今月も例のごとく。

  • 表紙

トランジスタティーセット
この人の色使い、好きだなぁ。

  • 執事少女とお嬢様

カラーいいなぁ。お姫さま抱っこしてるひなたがとてもいい。
そして、本編はまさかのwww
某アニメの第8話を思い出すww思い出すwww
コミックス1巻は5月12日発売。全力で買う!

怒涛の展開が続いております。
どういう決着をつけるつもりなのか、全く見えないです。。。


前後編の前編。ちょっと不思議な過去のお話?
冒頭の買収話と繋がってくるのかな? あまりにも乖離しててどう落としてくるか凄い楽しみ。
後編見てから評価する!

最近メリーが凄ぇ可愛くて仕方ないんですが。
こんなに庇護欲かき立てられるような可愛い娘だったっけ?(ぇ
真実が明らかとなりそうな展開。いよいよ核心を突くか。
楽しみ!

  • Good Game

新連載。ああ、ゲームやることで稼げるならもう1日中やってたいなw
ヒロインのエレナのスパッツがとても美味しそうでした。←
唐突な始まり方をした感じはあるけど、少年漫画的なテーマなので今までのフォワードからは
ちょっと異色な感じなのかも。さてどうなる!

柏木さんの涙は結構心に来るね。
でも、主人公の言ってることも何と言うか結構分かるんだよね。
大きくなってしまうと遠くなってしまったみたいで寂しい…っていう。
sayane=柏木さんと言うことを主人公が知るとき、一体何が起こるのかどうか。
この作品は、その瞬間をどう描くかで真価が決まりそうな気がする。

  • わたしたちは皆おっぱい

この作品、いずれネタ切れすると思ってたんですが、今回の話を見る限りもう溢れんばかりに
アイディアが出て来てんじゃないかと信じたくなるw
主人公の兄が登場でエッセンスが+されてました。相変わらずおバカで楽しい連載。
コミックス出たら絶対買うよ。買いづらいタイトルだけどww

  • 恋愛専科

ヤバイくらいにみんな可愛いし。ありえないくらいに可愛い。
この作品も大好き。ギャップ萌え!(違
キャラをどう掘り下げて行ってくれるのか、とても楽しみ。
この作品もコミックス購入は当確だなぁ。

主人公が置かれていた状況がいよいよはっきりと。
問題は、何故主人公がそこに迷い込んでしまったかの理由付け。
それ如何で掘り下げられ方も大分違うだろうなぁ。
とりあえず、今回でやっとプロローグが終わった感じかな?

相変わらず空気感は独特。楽しめる人は本当に好きなんだろうなぁ。
いちご狩りを楽しむ姿も相変わらず可愛いねぇ。

最近この連載が意外と楽しい。
一時期楽しめなかったのが嘘のように、何か楽しい。
壁にぶち当たり、裏では陰謀渦巻き、さてこれからどうなるか。

この連載もだんだん楽しくなってきた。深雪が結構笑顔でいるせいかもしれないw
外部から刺激(スパイス)が加わり、2人の(3人の)関係にまた変化はあるか。
個人的には、文香のCDとか聴いてみたいなぁ。リアルに出してくれないかw

先日、エロマンガ立ち読みしてたら見覚えがある絵柄で噴いた><
この人、エロマンガを別名で描いてるんですね。しかもロリィ感じの。初めて知ったw
いやぁ、エロマンガの変態さをスパイスに加えて、登場キャラの敵方が
心地よいくらいに変態で凄い楽しい。
引きは結構気になる感じだったけれど、次回どうなる?

  • 据次タカシの憂鬱

今年はちゃんと花見しなかったなぁ。
この作品は、意外に季節に即した話を描いてきてくれる、フォワードには珍しい作品。

掲載順が後ろの方で不思議な感じがしました。
この作品は個人的にそう好んではいないのですが、結末はどう考えてるのかそろそろ気になる時期です。
主人公は元の姿に戻れるのかどうか。
何かうやむやに終わりそうな予感w

  • わくてか☆chu!

読み切り。この作品、どこか柏木さんに似てる感じが。
ニコ動にアップとかしてみたいねぇ。まぁさすがにビデオカメラもないし、
映像編集のソフトもないしで難しいけれど><
結構楽しかったけれど、連載に…というほどでもないかなぁ。

  • 次号予告

空色スクエア。が表紙、純真ミラクル100%が巻頭カラー。



さて。。。