その後

秋葉原をぶらりぶらりと。
昨日の日記で触れた「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」尽くしのグッズ購入。
ゲームセンターでは何故かすでに持ってる扇子の2個目をゲットするべく頑張ったしw
カナタとクレハの2つ目ゲット。これはもう夏に向けて使うしかない。使った金額は1,000円。
リオをディスってるわけじゃないよ><


ノエルとフィリシアの分も出るのかなぁ。
出たら今度は自力で全部頑張っちゃうかもw


で、今欲しいと思ってるテレビなんぞも観たわけですが。
やっぱりいいですねぇ…。
早く大画面で、ハイデフ環境で「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のブルーレイが観たい。
ああ、こんな気持ちは初めてだ。アニメを綺麗な画面で観たさにテレビが欲しいなんて。
タイトルは出さないけれど、別にブルーレイ持ってる某アニメではそんな風に思わなかったのに。
そんだけ好きなんだろうな自分。


6月目処に頑張る!