BinaryMixx Recordsインストアライブ-SAKURA-に参加しますた。

石丸電気の7階にて開催。
出演はLegend Of Face、Palette、長嶋はるか、voyagerの4組。


今までみんなどこかしらで(A-POP GENERATIONとかで)見たことがあるので、
とりあえずまったり鑑賞しようと。
前述のチケ取りを10時にこなしたので、とりあえず整理券配布時間に間に合うか微妙で、
友人のイベ仲間に整理券確保を依頼してたりして。


で、急いで京浜東北線の快速列車に飛び乗って秋葉原に向かったわけですが──


大森駅に侵入した際"ドン!"と鈍い衝撃&急停車。
どうやら、ホームを歩いていた人が列車に接触したらしく、ホーム上は一時騒然。
私も初めての経験でした。事故の当該車両に乗ってたことなんて初めてだよ!
と、いうわけで絶賛電車が遅延。
しかし、大事無かったのか、10分程度で運転再開。
ぶつかった人無事だったのかな? 今でもそれが気になっております。。。
ともあれ、何とか11時ギリギリくらいに秋葉原着。


で、イベント。
椅子席が確保できたのでまったりと。


うーん、みんな頑張ってる。
思ってたよりは盛り上がったんじゃないかな?
無料イベントで計10曲のボリュームは上等上等。


その後、物販購入者のみ対象の握手会はmikoさん一択で。
今日も怪しい仮面だったけれど、相変わらず可愛らしい感じの方。
ライブ、行きたいなぁ…。いろいろタイミング合わないんだよねorz
今調べてたら6月5日にメガピアあるのね。
今度こそこれは行けるか!? …いや、mikoさん出るかは知らんけどw


さてさて。。。