第二関門突破

5月1日(土)は池袋で封切り初日のアニメ映画2本の鑑賞&両方の舞台挨拶に参加したあとに
神奈川県民ホールのライブへ行こう計画が絶賛発動中なわけですが、(だから長いって)
本日、第二の関門たる「文学少女」の舞台挨拶つき鑑賞チケットの一般発売日でした。


友人に支援依頼しつつ、とりあえず万全を期して臨んだわけですが。
結果!


B(列?)の席が1枚取れました。



だから映画観るには前過ぎるんじゃ(ry ←
まぁ、舞台挨拶にはよさそうかw
座席表がないのだけれども、総席数180席の小さめで、
横は写真を見る限り12人のホールっぽいですね。
…あれ?
俺の取った席番それより大きい(13以上)んやけど。。。w
どういうことなの。


それにしても、久々の完全先着のチケ取りでしたが、あまり緊張しませんでしたね。
いつもこのくらいだといいのに。
チケ取りで前々日から緊張して寝付けないとかあるからなぁ。←


ともあれ、これで9:15〜の「文学少女」、12:50〜の「いばらの王」ともに舞台挨拶付きでチケット確保。
それが終わった後に神奈川県民ホールで茅原さんのライブだ。
久々のイベント3つ回し。まったり楽しもう。


最終関門である、当日寝坊しないことが一番の壁かw
池袋に9時着だと遅くても7時半起きだなぁ。あれ、いつもより微妙に早いw
まぁ何とかなるなる!