お休みの前に

仕事が


びっくりするほど


大炎上。(マジで



いやぁ、お客さんに怒られた怒られた。自分のミスじゃなくて機器の不具合。
運が悪いとしか言いようがないなぁ。こういう炎上は勘弁。。。
何か昨日の夜からそんな気がしたんだよなぁ。。。
こりゃもう今夜は規定路線の通りヤケ酒を呷るしかないか><
まぁ、幸いなことに勤務時間中に故障箇所を直しての復旧はしたので、
ゴールデンウィークに持ち越さなかっただけよしとする><


さ、何はともあれいよいよゴールデンウィーク
この休みは部屋の片付けにあてようと思いつつ、何かイベントが意外とある件。
明日はどうするかなぁ。明日行ってたら収拾がつかなくなる気もする。。。
直前まで悩む! 自重の精神が勝つか誘惑に唆されるかw
いや、でも実際リアルに昨年比-30くらいのイベント数に落ち着かせたいじゃん?(ぇ
というかむやみにたくさんイベント行くよりも、厳選した方が楽しめる気がするのよね。
一瞬の非日常だからこそイベントは楽しいわけで、常態化しちゃマンネリに陥りがち。
参加さえすればどんなイベントでも楽しめる時期はもう終わりました。
本当に楽しめるであろうイベントだけを狙い撃ちした方が、絶対に自分にとってもいい。
何でもかんでも行くのは、もうやめにしようぜ、俺。


さ、それを踏まえて明日は…どうするんだろうなぁ><