あれこれ思い悩むけれど

うだうだ悩むよりスパッと決断しちゃったほうがいいんだろうな。(何が


さてさて。


今日は朝は調子がよかったんですが、午後にかけて調子が悪くなるパターン。
というか微妙に風邪の兆候があったり、首筋にしこりが出来てたりと
やや体調を崩しかけてる感じ。ゴールデンウィーク前にこんな調子じゃいけない。
首筋のしこりは、唇の横にできものが出来て、微妙に膿んでるのも影響してるかも。
そこから雑菌入ってアイタタタな感じになった可能性が結構。
うーん。


最近眠りも浅いのか夜中に目が覚めるし、ちょっとよくない傾向。
もしかしたら枕の高さが合ってないせいもあるかもなので、そっちは早いところ調整しよう。
さてさて。。。


とりあえず、うちの会社は4月30日が今年は休みらしいので、明日終わればゴールデンウィーク突入。
体調には気をつけていきたいじぇ。。。