"ANIMON"オープン記念“響-HiBiKi Radio Station-"公開録音に行って来ました。

会場は田町のStudioCube326。
住所が3丁目2-6だから326ってのは誰に聞いたんだったか。(ぇ


本日の公開録音は
ミルキィホームズ探偵学院放送室」三森すずこ/徳井青空/橘田いずみ/佐々木未来
宮崎羽衣の危ういラジオ」宮崎羽衣
野川さくらマシュマロ♪たいむ野川さくら
という響のサイトでやっているラジオ番組3本立て。
前座と言う扱いで(?)腐女子向けのラジオの公開収録も行いましたが、いや客層選べよww


お目当てはもちろんさくにゃんで、今回は法被も持参。
よく考えたら久々に着るなぁ、法被。
ラジオの模様はそれぞれ番組サイトで公開されると思うので、内容については割愛。


ミルキィホームズはみんな身体張ってて素直に応援してあげたいと思ったり、
羽衣のラジオはちょっとゲストも相まってぐだぐだ過ぎやしないかと思ったり、
(身内だけで固まってちゃ、発展がないと思うんだけどなぁ)
さくにゃんについては何はなくともやっぱり生で初体験のにゃっほ〜先生はなかなかのインパクト。


14時少し前からスタートで、終わりは17時過ぎ。
さすがに体力使うイベントでもなかったので、疲労感はそんなにないかなぁ。


終わった後、時間が頃合なら飯でも一緒したかったかなぁ。
まぁそれは別の機会に持ち越し。
参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。