心穏やかに過ごすために

やっぱり、客先訪問が2件とかあると定時に帰るとかマジで無理ゲー。(ぇ
やること残ってたけれど、無理矢理切り上げて帰宅。
うーん、精神衛生上よくないな。
早いところ時間外勤務制限解除になってくんないと逆にキツイ><


とりあえず、目標は帰宅して風呂入ってブログ更新してネット巡回終えて21時、かな。
いや、今日はもう過ぎてんだけど><
21時以降を自由な時間で満喫できれば3時間は取れるわけで、これだけあればいろいろ出来るはず。
1日2本アニメ見て、本を読んで音楽聴いてのんびり過ごせればもう少し精神衛生上前向きになれるはず。
土日の過ごし方ももう少し考えなくちゃな。
イベントは行くとそりゃ楽しいし、何かしら得るものもあるんだけれど、
時折ルーティンになってしまっててよくないな、と感じることも結構あるんですよね。
迷ったら行かない、ってのを実践しないといい加減キリがない気がします。
そうでなくとも最近、微妙にイベントはまったり志向が強いです。。。
今まで割と武闘派でならしたんですが(ぇ


ともあれ、土日もう少しちゃんと自分の時間を確保しないと、夢だ何だとやりたいことも
結局出来ず仕舞いになりそうな気がします。
イベントを優先するか、自分の将来に向けた投資をするか、どっちかを選べと言われたら…。
私ももういい年ですからね。あと3年以内に──三十路に足を突っ込む前に、何とかしないと。


…ま、などと言いつつイベントを選択しちゃいそうな自分が怖いのですがね。(ぇ


何にせよ、そろそろ考えなくちゃいけないときなのは間違いなく。
すぐに、と言うわけではもちろんありませんが、もう少しイベントとの付き合い方を考えるべきとき。
初心を思い出すべきときがたぶん来ています。


さ、今後の予定をそれを踏まえてまとめてみるとしますか。
…自重できる気がしないぜ ←