枕のこと

裏の意味はもちろんなくて(何が)、夜眠るときに使う枕のこと。
この4年間、枕カバーとして以前ゲーセンのプライズで取ったToHeart2姫百合姉妹のものを
ずっと使ってきたのですが、さすがに4年間毎日使ってきたこともあり、
ついに穴も開きボロボロになってしまったのです。。。
実はゲーム自体は未クリアだったりするのですが、それはまぁ余談。(ぇ


と、いうわけで、そろそろいい加減に変えようと画策し、
この前の土曜日にクッションとクッションカバーを買ってきて、それを枕としてこの2日間寝てたり。
微妙に枕としては(物理的に)高すぎて首が痛くなりそうw
フラットタイプのクッションの方がよかったかなー。
今度秋葉原行ったらフラットタイプのクッションも仕入れてみるかな。



…ちなみにカバーはもちろんコスパから出ている「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」ですが何か。



しかし、フラットタイプ買ったらクッションが都合2つになるわけで、カバーはどうしよう?
しまったどうしよう! 何を買えばいいんだ!(待て


少し考えることにします。。。←