朝〜開演まで

起床は7時半。
みんな凄く眠そうw
私は意外とぐっすり眠れたのか、それほど眠気もありませんでした。
イベント前に6時間寝れれば上等ってところか。


朝食は民宿で出してもらいました。
納豆、卵かけご飯、ナスの炒め物等々結構盛りだくさん。
ナス美味しかった。
微妙に食べ過ぎて沖縄のときの二の舞を懸念w


その後、身支度して富士急ハイランドへ。
先に物販を済ませ、10時過ぎくらいからハイランド内へ。
主要な絶叫系のアトラクションは2時間待ち超がデフォルトだったw


乗ってみたかった乗り物や入ってみたかったお化け屋敷もありましたが、
時間の都合で断念。
その代わりと言っちゃ何ですが、そう並んでない普通のアトラクションを1個だけ。
かなり久しぶりの遊園地体験。結構楽しかったw


で、昼飯は軽く済ませていよいよライブ会場へ。