雑感とか

初の野外フェス体験。
屋台村が設置されてていろんな食べ物が売っているあたり本当にお祭りでした。
私も途中で抜けてタコスを食べたりと、結構気ままな感じに楽しみました。


初日は実は目当てのアーティストがほとんどいない状態でしたので、
もう最初からまったりするつもりで臨んでたり。
出演者陣を総合して考えると、初日は女性向けの布陣が大半?


この日の個人的な最大の収穫は畑亜貴の「どうしよう?」
1996年にメディアワークスから発売されたゲーム「エターナルメロディ」の
セガサターン版のEDテーマ。
私自身はプレステ版でプレイしたんですが、サントラ盤に収録されていたため
本当に何度聴いたか分からないくらいに聴き込みました。
まだ中学生だった当時は、自由に使える金もほとんどない状態。
CDも今みたいに簡単に買えなかったため、そのCDだけを何度も何度も繰り返し聴いてました。
私のヲタク人生のハジマリに位置する曲のひとつであり、
まさか生で聴ける機会に恵まれるとは思ってもみなかったために
あまりの衝撃に眩暈がしてしまいましたw
曲頭では曲が分からず、歌い出しで感じたあの衝撃は筆舌に尽くせません。
この曲だけのために行った甲斐があったといってもいいくらいに惚れ惚れ。
そして相変わらず畑亜貴さん自身は強烈に個性のあるキャラでしたw


さすがに日中にウルトラオレンジを折ってもほとんど光らないこともあって
この日の消費量は1本だけ。
途中で座ったりしつつ、のんびりと楽しみました。
張り切ったのはMOSAIC.WAVくらいかなー。


この日は本当にのんびり楽しめました。
知らない曲、初めて体験するアーティストが大半でしたが、それも含めて楽しかったです。
恐るべし野外フェス。