雑感とか

個別のアーティストごとに少しだけ。

初っ端からテンションが上がるこのお方。
さすがのライブパフォーマンスでした。
しかし、周りが明るいのでさすがに純白に染まらなかったのは残念w

代表曲を2曲+コラボでみゆきさんと微熱S.O.S!!
予想以上に熱かったです。

予想外の「秋色」。素晴らしかった!
この選曲も「らしい」印象を受けました。
私の最大の目当てがみゆきさんだったので、もうここは全力全開w
まだ明るい中でUOを計6本消費。

今日は長老じゃない件(ぇ
主要曲が実は結構ランティス以外のレーベルから出ていたり。
そんなわけで選曲は初めて聴く曲が2曲でした。
それにしてもさすがのライブパフォーマンス。上手いなぁ!

最近ランティスが大プッシュしている彼女。
アニサマに続いてメジャーデビューしてまだ2ヶ月とは思えない高レベルの
パフォーマンスを見せてくれました。
注目してこう!

やっぱり「リフレクティア」は神曲
静かに聞き惚れてました。

colorless wind」は名曲だと思う。この曲はやっぱりいいなぁ。

この人も実は「エタメロ」で名前を知って以来歌声が大好きだったりします。
ランティス副社長夫人でもあり、今回のステージでも共演してました。
何でこんなに透明感のある声が出るんだろう!

  • スフィア

先日の8月末のイベントはそう楽しめなかったんですが、今回は凄い楽しかったです。
はるちゃんも愛生ちゃんも可愛いなぁ><
はいはい、でーでー、でーでーw

CDアルバムを2枚とも買ってるくせにちゃんと聴き込んでなかった(ぇ
まさかのミクル伝説ww
周りのUO発動率がかなりだったw

やっぱりハナマル☆センセイションは盛り上がるなぁ。
いろいろと言われますが、私は結構このグループ好きですよ。
大生さん(※ドラムの人)は相変わらず凄い髪形してた。
いつ見ても面白い髪形w

「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」の曲中でのUO発動がここでもバシッと決まってた。
このフェスの会場でこの染め上げ率は凄い!

ごめんなさい、このときにタコス買いに行ってましたw
ディナー奨見たかったなぁ。

全盛期のへきるを知らないのですが、さすがのベテランのライブパフォーマンスでした。
結構盛り上がってた!

噛んだあとのごまかし方が微妙に可愛いw
「鮮血の誓い」を生で聴けた! かなりよかった!

選曲がかなり熱かった。初っ端に「Rumbling hearts」は狙ってる!
そろそろソロライブをやりませんかね…?
期待してますよ!

  • LAZY

ギター演奏がガチだった。伝説の一端を垣間見た気がします。
しかし、まさかのBURNとは! 熱い!

個人的にはほとんど知らないんですが、ヘドバンしてると楽しそうな印象。
サイリュームとか振らずにコブシで語ったほうがいい気がするw
熱かった!

もう語ることなど何もないくらいにさすがの熱さ。
SKILLは偉大なマンネリと言うか、もう飽きるくらいに何度もやってるんですが
やっぱり盛り上がるw


2日目は総じて熱すぎました。
初日がまったり楽しんだのに対して、2日目はガチで楽しみました。
さすがに最後には膝が笑ってたよ!


次回、またやると言われたらちょっと困っちゃうかもしれませんが、
こういうイベントは本当にお祭りみたいで楽しかった!
2日間、本当に参加された皆さんお疲れ様でした!