俺ファッキン

ブログを読み返していて、「ひぐらしのなく頃に」を「ひぐらしがなく頃に」と
一箇所だけ誤記入していたことに気付き、猛烈な勢いで自らを往復ビンタしました。
会社の同僚に怪訝な顔をされた罠。


…会社で読み返してるのか、って突っ込みは却下(えー
ちなみに今もまだ会社です。



とりあえずこっそり修正しましたとさ…。ちなみに9月20日の日記に誤記が存在しました。
マジで誰か俺を殺してくれええええええええええ。(ぇ
何だか物凄い勢いで落ち込んでる自分がいて面白くてたまりません。
俺マジでファッキンですわ。
ちなみに、レナに殺されるなら本望ですよ?


さてさて。
とりあえず帰りますかね。
うーん、8時出社だと21時まで勤務でも厳すぃ…


それではっ
                                            (21:11)