完敗

アニメ「ひぐらしのなく頃に」OPマキシ入手失敗…ッ!!
てか、秋葉原でこれから初回版を探すのは無理と確信。
ちなみにEDの方は無事確保。
恐らく、こりゃもう都市部は壊滅的でしょうな…。



てか、今、店頭に並んでる奴って第何版なんでしょうね?
第2版(?)にもシールが貼られていたようなんですが、
現在普通に店頭に並んでいる奴にはシールなし。気になります。
とりあえず第2版(?)1枚は中古屋で未開封を確保したので、曲だけはいくらでも聴ける状態に。
あとは特典つきを何とかしてGetせねば…。難しそう…。



今、ちょっとだけヤケ酒をかっくらってます
今日は秋葉原で使ったお金の9割5分がひぐらし関係。
約17000円がひぐらし関連。我ながら分かりやすいお金の使い方です。



あー、もう、どうしたものやら。
絶対断固何をしても入手したいところ。



ガラハドじゃありませんが、
今、目の前にマキシ未開封を持っている人がいたら


 『そう かんけいないね』
→『ころしてでも うばいとる』
 『ゆずってくれ たのむ!!』


これだけはガチ。
皆様、目撃情報等々ありましたら宜しくお願いしますですよ。
見つけたら間違いなく「お持ち帰りぃ〜」ですよワタシ。


さてさて。
今日は何だか精神的に疲弊したのと酒でグロッキーなので、とりあえず早めに休むとしましょう。
ラノベ1冊くらい消化してから寝ましょうかね。



…しかし、アニメイト限定版「ゼロの使い魔」第9巻の売れ行きはガチ。
今日時点で1冊も見当たらず@アニメイト秋葉原、蒲田
21日に秋葉原店で1冊買ってありましたが、本日予約してあった奴も蒲田店で引き取ってきました。
都合2冊手元にあります。通常版も買ってあるので合計3冊買ったことになります。
何やってるやら自分。
お金の使い方をもう少し考えたほうがいいですね、ホント。



さて、何か悪酔い進行中で気持ち悪くなってきましたよ。
それではまた明晩っ
                                          (23:05)