怠惰4

何だか土曜日にへろへろになると日曜日も引き摺りますね。
もうちょっと時間の使い方を考えた方がよいようです。
とりあえず今日は「ゼロの使い魔」の第9巻を読んだわけでありますが。
ネタバレを避けるためにはコメントしない方向がよさそうです(ぇ
語り始めたらポロリと思いっきりネタバレかましそうなんで、自重しますですよ。
とりあえず私は小さいよりは大きいほうが好みですが、
ルイズさまくらいに極端だと趣があって非常に貴重です。


何が言いたいかは察してください。





…さて。
現在時刻は、19時。
風呂も入った飯も食った。
あとは寝るばかり。
条件は整いました。



…では、雛見沢に逝って来ます。
また日付が変わる頃にでも。
                                            (19:02)