久々

20時に会社を出ることが出来ました。
物凄く早く帰れた気がする。不思議不思議。
いや、普通21時帰宅ってそれほど早くないはずなんですがね?



さてさて。
昨日は結局余力がなく更新できませんでしたとさ。(23:30帰宅)
今でもいろいろ書きたい気持ちはあるのですが、今ここで文句をつけてもただの原作儲の
戯言としかならないと思い直しました。
最終話までは見届けた上で、その上で書き連ねることとします。




さてさて。
とりあえず明日も早く帰れるように頑張りますかね
異動の噂はいよいよ現実的なものになってきました。
下手すると転勤を伴うものになる可能性も。
あと数ヶ月以内で会社を辞める可能性が50%を超えてきました。
覚悟も決まってきました。



まあ、どういう選択をすることになるかは分かりませんが。
今はただ、自ら信じる道を進むのみ。



それではまた明晩
                                           (22:22)