ゼロの使い魔 11話

テレビ神奈川組視聴完了。
うおっ、むちゃくちゃ端折りまくっとりますがな!
原作と展開が違うのは、やはり3巻のラストシーンできっちり決着をつけるためか。
しかし、この展開スピードで原作読んでない奴がついて来れてるのか?
いや、むしろ原作読んでない奴のほうが素直に受け止められてるのか?
原作既読派としては文句をつけたい部分が出てきましたですよ!


うーみゅ、原作読んだ弊害がここに出てきたか。
ネタバレしつつ無茶苦茶語り明かしたい気もするのですが、
このブログ上ではネタバレは基本的に避ける方針なのと、明日の仕事に響きそうなので
今のところは放置で!
明晩元気があれば白抜きしまくりで語り尽くしてやるぜええええええ(ぇ



原作2巻のラストシーンのあのドラマチックさはどこへ…?
てか、やはり1クールで無理に決着つける気か。
2期は期待するなと言うことか。
2巻のラストも、3巻のラストも血湧き肉躍る熱い展開だったと思うのだが!



あー、語り尽くしたいー
ネタバレしつつ語りたいィィィィッ!!!!


あー、もう、とりあえず寝る!
明日の仕事にこのやり場のない激しい感情をぶつけてやるぜええええええ!



では明晩っ!
                                            (2:06)

※午前8:03訂正
 最初、第10話と記載してしまいましたが、正しくは11話でした。
 残り3話あるといいなぁ…という願望が勘違いさせてしまいました。
 お詫びして訂正します。