怠惰3

相変わらず怠惰怠惰。
とりあえず明日(日付の上では今日か)の仕事が面倒で面倒で仕方ない。
些細なことでぶち切れたり、理不尽な要求を突き付けてくる客のあしらい方ってどんなのがあるんだろう?
曲がりなりにも相手は「客」なんだよなぁ…。
うーん、とりあえず明晩の日記がいつもの3倍の愚痴で埋め尽くされないようにしますです。



さて。
とりあえずHDDレコーダーも修理したので、積んであるDVDの消化を開始しました。
50枚積んであるアニメDVDのうち、とりあえず「新白雪姫伝説プリーティア」の消化を開始。
あまりの懐かしさに涙が出そうです。(ぇ


初めて観たのが大学1年の頃。
WOWOWノンスクランブル枠での本放送をちゃんと欠かさず観てました。
姫乃さまのその真っ直ぐさ、好きでしたね。
当時はお金もなく、またDVDを買うと言う習慣もなかったのでソフトを買うに至りませんでしたが、
廉価で発売されたとあっちゃあ買わないわけには参りません。
ちなみに買ってから半年積んでました。(死


以前、キッズステーションで放送されたときもちょくちょく観ていたので
大まかな筋書きは今でもバッチリ覚えてますが、それでも細かい部分はさすがに忘れているわけで。
コミカルなシーンなんか、実にいい仕事してます。
"昔の作品だから"とか、"どちらかと言えば女性向けじゃないの?"とか言われるかもしれませんが、
そんな理由で観ないのは勿体無いです。
私はこの作品、大好きです。


とりあえず4話まで視聴。
今週はこれを少しずつ紹介していきますかね。
スタッフやキャストが今見ると無駄に豪華な気もするのは気のせいなのか。



さてさて。
とりあえず、TVKでのゼロの使い魔放送まであと5分。
備えますかね



それではまたっ
                                           (1:25)