終日

ごろごろしてました。体調は昨日と比べたら随分改善しましたよ。
買ってから未開封だったジャン・フルネ氏のラストコンサートのCD/DVDを観て聴いて、
積んであった漫画本を消化し、本棚の整理を行い、
今は夕飯を食べてさてこれからどうするか、というところ。


時間が微妙に中途半端なんですよね…。
今夜はゼロの使い魔うたわれるもの(ともにテレビ神奈川)を観てから寝るつもりですが、
放送開始までたった4時間ちょい。


うーん、どうしましょうね。
ラノベを2冊消化するか、積んであった「ひぐらし」(原作)を開封するか。
ひぐらしが1話あたり6時間程度らしいと聞いているので、少々迷いどころ。


アニメは録画にまわしてぶっ続けるという手もありますが、それはそれ。
うーん、どれが一番効率いいんだろ。


まあ、とりあえず風呂入ってから決めますかね。
ゼロの使い魔」に関しては、先週の放送後、最終話を見届けるまでは
何も言わず騒がず、静観を決め込むと宣言しているので、
今夜の放送に関しては一言もコメントしないと改めて宣言しておきます。



さてさて。
まあ、とりあえず3連休ってステキね。
それではまた明日
                                         (21:09)