チキン

いや…


まさか、昨夜あのあと暑さで目が覚め、そこから悪夢にうなされるとは思いもよらず…、
何かオヤシロさまが近くで見てる気がして(冗談抜きで)泣きたくなった昨夜。
猛烈にトイレに行きたいも何だか怖くてトイレに立てないそんな冗談抜きでチキンハートな自分に乾杯。
2時半に就寝、たぶん4時ごろに目が覚めてうなされ、7時には目がパッチリ冴えてるとか
普段の自分からじゃ考えられないめざめ方してますな。



いや、まあ、さすがにいい年ですし(てかもう23だぞ俺)、
一人暮らしも長いんで怖い怖い言いつつ別に普通に生活する分には大丈夫なんですが、
何だか背中が寂しいというか、背もたれがなかったりすると非常にぞわぞわしてしまいます。


うーん、プレイ以前と以後とで何だか世界がちょっと変質した感じがするぞ?
こんな感覚久しぶりすぎてどうしよう。困りました。



まあ、とりあえず今夜はアニメの方の「ひぐらし」逝ってみましょうか。
それではまた明晩にでも。
                                                (21:23)