うわぁい…


頭がくらくらしてるぜッ


昨夜からひぐらしのことしか考えてないぜっ
雛見沢のことしか考えられてないぜえええええええ
仕事中はただ無心。
早く帰るためだけに、ただただ無心で目の前の仕事を片付ける異常な集中力。
まだ、まだ先がある…
惨劇の先に悲劇が待ってるッ!!!
そう思うだけでもうたまりませんですぜ!!


昨夜は夜中に目が覚めて戦慄に包まれ、正直泣くかと思いました。
何となく今夜もそうなりそうな…てか、寝付けない予感がプンプンしてますぜえええええ
ああ、こんな状態で大丈夫か俺。
身が持つのか。精神が持つのか。
いつまで続くのかこの病気。
徐々に心身ともに蝕まれてゆく、何物にも代え難いこの心地よさ。(ぇ


さてさて!!?


アニメの1〜4話を視聴し、少しだけ冷静になりつつも、
まだ心は雛見沢のはるか山奥。



んー、あー、今は何はなくともそれしか考えられない。
とりあえず踊りましょう。
ええ、踊りましょう。
人より、ちょっとどころか大分遅れてますが、だからこそ踊りましょう。
買ってから、どのくらい時が経ってるんでしょうね。
もはや忘却の域に達するほど前に原作を買いました。
「解」の最初、2004年冬コミに発表されたCD-ROMが手元にあるので、
記憶が確かならば大学を卒業する前くらいでしょうか。



ああ…
とりあえず病気の発言が続きそうなので、今夜はこのあたりで。
また明晩。



いつまでこのテンションが続くかなぁ…?
                                              (1:32)