ストロベリー・パニック 第26話(終)

予想を豪快かつ大胆に裏切られました。


略奪婚!!?(違います
いや、確かにその展開はちょっとだけ考えましたが、
まさか本当にやるとはですよ!
個人的には非常にカタル シスを感じさせられる見事なエンドでした!
ここまで2人が気持ちを押し殺して積み上げてきたもの、お膳立てしてきたもの。
渚砂が我慢してきたこと、静馬が堪えてきたこと。
その崩壊とともに、ここまでの物語が見事に結実していました。
まさに後期OPテーマの歌詞にある通り"大胆な告白"でした。


惜しむらくは玉青が渚砂に想いを伝えていないことか。
いや、それをよすがに続編を期待する向きもあるとは思うのですが!
自らの気持ちを押し殺し、背中を押した玉青は非常に輝いていましたね。
最後のシーンは涙を禁じえません。
彼女には是非ともリベンジの機会を与えて欲しいですよ。


さてさて。
とりあえず、コンセプトを貫き通していて非常に観やすかったです。
世界観と百合な展開が嫌いでないのなら、是非ご賞味してみてはいかが?(誰に言ってんだ<お気に入りキャラ>
ここで千華留さまが一番って言ったら怒るかな? かな?
このアニメ、みんな大好きです。渚砂、玉青のメインコンビは言わずもがな、
千代、蕾、夜々、籠女、絆奈、檸檬、それにもちろん光莉も。
素晴らしきかな百合の園。(死ねよ俺
                                             (1:28)