勢いで書いたので

あまり読み返したくない罠。
上、酷いこと書いてますかね? いや、フォローは入れてないとは思いますが!


とりあえずギーシュ可愛いよギーシュ。(ぇ


まあ、何だかんだ言いつつ、そのスケールの小ささに嫉妬しつつ、(ぇ
私はゼロの使い魔という作品が好きですよ、とフォロー。
原作信者っぷりを発揮してますが、アニメはアニメ単体で観れば決して悪くはないかと。
今期相対評価で言えば上位かと思いますですよ。



…まあ、とりあえずアレだ。
周りの評判は見ていませんが、意見が二極化しているのであれば
原作信者か否かで括れるんじゃないですかね。想像ですが。
そして、ここを読んでいる賢明な諸氏は原作信者の戯言に惑わされちゃダメですよ。
それだけが私の望みです。(違



さてさて。
昨夜は「ひぐらしのなく頃に綿流し編をプレイしたあと、悪夢に襲われた罠。
怖くて眠れなくなるの分かっちゃいるのにやめられないワタシもワタシ。
うふふ、最近精神が病んできた。
そろそろいい感じで向こうの世界に飛べそうです。(ぇ
白川郷行ってみるかな…。
でもひぐらしのなく頃に行かないと面白くないか。
来年の6月ごろに行ってみましょうかね?(ぇ
小さい頃に家族旅行で近くまで行ったことはあるんですけどね。
川で溺れかけて死にかけたそんな懐かしき思い出。



てか、何で「ひぐらしのなく頃に」の背景やら何やらが白川郷だと知っていたんだろう自分…
どこで知ったんだろう。自分でも謎。
うーん?


さてさて
とりあえずまた明晩にでも。
                                               (21:43)