精神的には吐血中

いやぁ、昨日がやっぱり楽しすぎて燃え尽きてます。
自分、楽しいことがあった後は放心状態で他の何も手につかない状態になっちゃいますね。


で、改めて思うことなんですが、自分で思っていたよりもずっとさくにゃんのことが
大好きで仕方ないみたいです。
今日はアニメイト那覇で行われた握手会には参加出来ずに帰京したんですが、
ぶっちゃけ本気で吐血しそうな勢いで悔やんでいます。。。
こんなことなら意地でも沖縄に留まるんだった!


10月10日、名阪を巡りたくなって来てるけれどお金がないぞ。。。
さあさあどうしましょうね!? 頑張れるかな自分!?


とてもさみしーさー><



来週のストパン本気出す!
実はまだアニメ観てないけど、来週までに全部観るよ!



何にしても本当に疲れた!
沖縄ライブに参加されたみなさま、お疲れ様でした!
今日はばたんきゅーして夢の中でさくにゃんに癒されてきます ←