とりあえず

感想等々は明日の日記で22日の分もまとめて書きます。
アーティストごとに各5行くらいずつでガッツリ書く予定。多分。
今日のアーティストで言えば、全然期待してなかったGACKTがガチでよかった。
そして、私の周りにアンチが非常に多い平野綾
一昨年の最悪な印象が未だ強いですが、今年は昨年と比べても格段によかった。
私は素直に応援したいと思いますよ。


ゆかりんチェルシーガールは予想外に来たので口上言えるか不安でしたがバッチリ決められました。
意外と忘れないものですねw


さてさて。
とりあえず日付が変わりそうなのでそろそろ更新しちゃいましょう。
明日の日付の日記で感想をつらつら書いていきますですよ。
今は風呂に入ってゆっくり休みます。


そんなこんなでまた明晩。。。