感想とか

やっぱりさくにゃんのライブは特別で唯一無二。
全国何処でも行かざるを得ない!


今回も激しい曲は怒涛のごとく連続でやってくれたおかげで酸欠が酷かったw
特に3曲目ですでに魂が抜けかけたww


今回はさくら組のみなさまの厚意でらぶドル大好きな私のためにその曲のときに最前に
行かせてもらえるというこの上ない幸せに与ることができました。本当に感謝。
らぶドルと出逢ったのが2006年の10月。
あれからもうすぐ3年の月日が流れようとしています。思えば遠くまで来たものです。
物理的にも本当に遠くまで行っちゃったよ。。。w


今回のセットリストの中で特筆すべきはカバーの「涙そうそう」と、
ストライクウィッチーズ関連の2曲。
前者はさくにゃんの素晴らしい歌声を堪能!
すっごくよかった!!
後者も想像していた以上に楽しかった! 来週のイベントも楽しみ!!



ライブ後は40人ほどで打ち上げの飲み会。
これも楽しかった!
本当に取りまとめをしてる某氏には頭が下がる!
近いうちにゆっくり語り合ってみたい。
今度誘ってみるかな?