ラルラルンは灯火とともに

ハッピーバースデイ トゥーユ〜♪
ハッピバースデイ トゥーユー♪
ハッピーバースデイ Dear 瑠璃ちゃん♪


ハッピーバースデイ トゥーユー♪



ぱちぱちぱちぱち☆


らぶドル3期生の駆け出しの声優として、ひたむきに前向きに頑張っている彼女。
らぶドルのマネージャーである実の兄、智弘の役に立ちたいというその一心で、
彼女はどんなことでも乗り越えられるように努力しています。
魔女っ子アニメが大好きで、大抵の作品の魔法の呪文、魔法のコトバを諳んじて言える彼女。
そんな彼女の持つ魔法。それは、どんな相手にも伝わる、ラルラルンの魔力。
かけられた者は抗うことも出来ず、彼女の魅力の虜になってしまう──そんな魔法。


彼女は歌も踊りも、そして本業の演技だってまだまだ荒削りで、
一線で活躍する先輩らぶドルと比べたら、ほんの雛鳥のようなものかもしれません。
ですが、その瞳に、全身に、輝く何かを秘めている。
空を優雅に舞う白鳥のごとく、いつか大空へと飛び立ってゆく予感を感じさせられる。
私は彼女のそんな未来を想うとき、胸が躍り、心が弾み、その先が観たくなります。



彼女の微笑みは、多くの人の心を癒し、そして私の心の氷を暖かく包み込み、溶かしてくれます。
その天真爛漫さは、冬の荒野を吹き抜ける一陣の春の風のよう。
その柔らかな風に抱かれ見る夢は、とても優しくて暖かい、仄かな陶酔を与えてくれます。
そんな彼女を、どこまでもいつまででも応援して行きたい。


私がらぶドルと出逢ってから、瑠璃と出逢ってからあと1ヶ月ほどでちょうど1年となります。
本当にあっという間の1年でございました。
彼女たちとともに駆け抜けたこの1年は、私にとってかけがえのない、
恐らく一生忘れ得ないであろう日々となりました。
魅せられたあの日、あの場所。
全ての転機となった瞬間。


私はらぶドルを想うとき、いつもとても暖かくて優しい気持ちになります。
どうか、らぶドルの活躍が今後も広がっていきますように。
心からそう願います。
1年経っても、2年経っても、10年経っても…、
彼女たちの活躍を、そっと応援していきたいと想っています。



さあ、夜も更けてまいりました。
今回は私自身の諸事情もありまして、日付が変わった直後に、
ケーキのキャンドルに灯りをともしてささやかにお祝いさせていただきました。


今日この日、私の心は全て彼女に奪われて。
私の心は常にらぶドルとともに。


藤沢瑠璃という、類稀なるらぶドルの前途を祝し──今ここに、カンパイを。



今夜はラルラルンの魔法に抱かれながら、その抗うことのできない魅力に酔いしれて、
暖かい夢の中でまどろみたいと想います。
らぶドルのさらなる活躍を、ここに祈念しまして──


乾杯!
                                           (2:17)