実家より愛をこめて

実家に帰省しております。
とりあえず今日は朝から身体が重くて悲惨なことに…。
このところの暑さと疲れでダブルパンチを食らった感じでした。
部屋の片付けも結局ろくに片付かず…むむぅ。


実家に滞在する期間はコミケもあるのでそう長くはありませんが、
せいぜいゆっくりしたいと思います。コミケのカタロムとチェックリストは忘れずに持って来ましたので、
こちらで万全に仕上げておきたいところ。
まあ、むしろそのくらいしかやることがないので作業が進みそうな気がしますが。(ぇ



さてさて。
とりあえず、今夜のところは体調もあまりよくないので養生いたしましょう。
この暑さのままコミケに突入すると結構過酷なことになりそうな気がします。
備えないと。


また明晩なのです。
                                            (22:06)