へろへろ

昨日の疲れが取れません!(いきなりそれか


とりあえず、昨日のワンフェスの写真を紹介してくださった皆様ありがとうございます。
前回のワンフェスで1日のアクセス数が1000を越えて驚愕してたんですが、今回も案の定越えてきました。
フィギュア業界万歳ですな。これからも素晴らしい造形を"魅せて"欲しいものです!



さて。
そんなわけで、実はコミケの準備とかその他諸々溜まりまくってて死ねることに…(ぇ
ワンフェスに照準を合わせて生活してたんで、ここから気持ちと身体ををコミケにシフトするのに
手間取りそうな予感。



とりあえず今日で仕事も終わり、明日から20日まで夏休みです。
明日から16日まで実家に帰省し、17日から19日はコミケ、その夜は夜通し飲んで20日は死亡するという
そんなスケジュールになっております。うう、頑張るぞ。



さてさて。
そろそろ日付も変わりそうです。
コミケ前に片付けなきゃならないこともたくさんありますので、今宵はブログ更新もほどほどに。
また明晩なのです。
                                            (23:52)