揺れ動く想いの狭間で

正直な話、最近、身体が本当に動きません。
一時期の自分と比べ明らかに仕事ぶりが緩慢になってきました。
今のままの状態が続くようであれば、今年度と言わず、9月末での退社も本気で考える必要があります。
運よく(?)、自身が抱えている案件の大半は9月末ごろには決着がつきます。
さあー…、どんなもんでしょうか。



などとさらりとヘビーなことを書きつつ、私は今日も生きてます。(何の話だ
もうちょい気楽に、楽しく生きられるといいのですが…。



さてさて。
と、まあ、心も身体も疲労が溜まっているのか、このところ調子が上がらなくて困ったもんです。
とりあえず無理だけはしないようにしておきます。
そんなこんなで今日はこのあたりで。
明日はもうちょい明るい日記が書けるようにしときます。
また明晩なのです。
                                           (23:07)