想いは募りて

白川郷行ってみたいなぁ(いきなりなんだ


いや、先ほどNHKのテレビ番組、「森羅万遊」を観ていたのですが、
想像以上に同じ日本とは思えないくらいの光景が広がってますな〜。
ひぐらしのなく頃に」に登場する架空のまち「雛見沢」のモデルとなったとか
そういうのを抜きにしても行ってみたいですね。
愛知県出身の私ですが、岐阜は高山あたりまでしか行ったことがありません。
あとは下呂とか付知峡とか。
あれは小学校3年の頃だったか。付知峡を流れる川で溺れたのは(ぇ



てか、古手神社のモデルが映ったような…。汗汗。
ここここここに梨花ちゃまががががが(死


とりあえず、今日家を出る前に観ていたNHKで、「白川郷」と言う単語が聞こえた瞬間に
物凄い勢いで飛びつき、この番組の宣伝を見逃さなかった自分に拍手!
何故か録画しましたよ。(ぇ



さてさて。


とりあえず明日は何故か休日出勤だったり…。
普段より早く家を出ないといけないので、今夜は早々に休むとしましょう。



ちなみに昨日は本気で酒でグロッキーで朝起きたあともしばらく響いておりました。
今後気をつけます。
また明晩なのです。
                                         (23:37)