慌しく過ごして

本日、休日出勤だったわけなのですが、結局仕事は午前中一杯かかりました…。
意外とどころかかなり時間かかるんですね。結構勉強になりましたよ。


さてさて。


で、そのあと秋葉原に行ってきたわけなのですが、スーツ姿だと暑いのなんのって orz
とらのあなのレジの大行列が凄いことになっていたので、
とら専売の某同人誌はまたいずれと言うことでスルーしました。(汗
何故かメロンの大行列は我慢して並んでちゃんと買っているあたり、あれです。
今回はコミケの会場では微妙に18禁の購入比率が高かった外道なんですが、
その反動か店頭では今までのところ100%一般健全本。うむ。
とりあえず今日は会場で買い逃したなのはさん関連の同人誌と、
友人が当日コミケで並んでいたことを知らなかった(知ってたら頼んでた)某サークルの本を
メロブで買って満足しております。


あと、会社の元同僚が嬉々として「これ買いたいんだけど、売り切れてた〜」と紹介してくれた本、
商品紹介を見て思わず電撃が走って買うしかないと心が逸ったこんな本を買ってしまいました。
よし、これを元に冬は我が友人に今度こそ覚悟を決めていただくしかない。
覚悟してくれ、ここを見ている我が友人よ!(ぇ
え、私? 私はー…。


最初に訊きますが、 見 た い で す か ? (ぇ



さてさて。(ぇ
あとは、9月1日と8日に使うであろうUOを買ってきました。とりあえず買い溜め。
今日は基本的にDVDを含め今週買い逃したブツの購入に終始したわけなんですが、
行列の出来るラーメン店じゃんがら秋葉原店で初めて食べたことも付記してみたり。
まろやかで結構食べやすい味でしたね。
中には一度食べると強烈で、美味しいけれど一度食べたら1ヶ月は食べなくてもいいやと
思うようなラーメン屋もありますが、ここは結構飽きずに食べられそうな味です。
行列の割にはオーダーを先行して取ったりと意外と待ち時間は短く好印象。
そこまで行列するほどの味か? と問われると個人的にはちと弱いかもですが、
今回は様子見のメニューを頼んだので、次回はもうちょっといろいろ試してみましょう。



とりあえず明日も慌しくなりそうです。
まだ今日はやることもてんこ盛りなんで、ブログ更新もほどほどにしときましょう。
それでは…また日付が変わる頃に、なのです。
                                         (19:08)