この衝動買いは何を変えるか

ポータブルDVDプレイヤーを購入してきました。
BLUEDOTのBDP-1720C。
最後まで同等価格帯の国内メーカー品と迷いましたが、仕様が面白そうだったのでこちらに。
最終的にどちらの方が満足度が高いかは謎…。



今回購入を決意したのは、今度のさくにゃんライブで大阪に遠征する際、
移動の最中or夜のホテルで録画が溜まりまくっているアニメを
何とか少しでも消化しないと死ねると思ったからだったり…。
2万円近い出費でしたが、果たしてこれは吉と出るか凶と出るか。
DVD再生だけの奴なら1万円くらいからあったんですけどね。
何となく面白そうな機能があったので最終的には当初目をつけた機種で決着しました。
さてさてどんなもんか。


先ほど少し弄っていましたが、まあ操作性やら画質は許容範囲内か。
比べられる対象がないので何ともいえませんが、とりあえず使い倒すとしてみましょう。
明日にでも何とか持ち運びの際のケースを買って来ます。




さてさて



話は変わりますが、愛用しているGigabeatの付属のイヤホンがどうやら壊れてしまったようでしょんぼり
まあ、音質もさほどよくなかったのでいずれ買い換えようとは思っていました。いい機会です。
近いうちに買いに行きましょう。



とりあえず、代替のイヤホンは本日買ったポータブルDVD付属のもので済ますとして…。
それにしても何と言うジャストタイミング。明らかに狙いすましてる。
もし今日DVDを買っていなかったら当面の換えのイヤホンがなかった。



さてさて
とりあえず、またしても結局帰宅が23時を周り、現状すでに日付も変わってしまいました。
どんどん疲労が溜まってゆきます…。
何とか木曜金曜は力を抜きつつ温存していきたいと思います。


…また明晩なのです。
                                            (0:45)