前夜

慌しく東京に戻ってまいりました。
部屋があまりに風通し悪くて結構帰ってきた瞬間からげんなりしたりとか。(ぇ
それにしても部屋が散らかりすぎ…。片付けないと。
あと、本日の地震の影響かフィギュアがひとつ倒れておりました。何てこった!


さてさて。



いよいよ明日からコミケでございます。
私が行き始めてから7年目のコミケ
我が友人も昨日から上京し、決戦に備えております。
明日は金曜と言うこともあって、参加できない友人も多いのが残念ですが、
とりあえず悔いのないように臨むのみ。
まだ明日のターゲットをどうするか、どのくらい全力を注ぐのか等々何も決まっておりませんが、
今夜寝るまでの残りの時間で決めたいと思います。
前回、前々回、さらにその前とこのところ3連続でりんかい線始発にて
なのはの企業ブースに乗り込むという一択だったのですが、
今回は私の脳内環境の変動等さまざまな要因がございまして、そこまでの情熱が持てずにいます。(謎


そんなわけで、今までは初日は始発で臨むことが多かったのですが、
自身の現在の体調も考慮して、今回はのんびりと行くことになりそうです。
いろいろと迷うこともあります。さあ、どうするのが自身にとって一番楽しいのか。
迷いどころです。



さてさて。


そんなわけで、いよいよ日付が変わります。
どうか素晴らしい3日間になりますように。
それではまた後ほど
                                          (23:50)