今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

  • 『ズームイン!!SUPER』のマルQのコーナーでさくにゃん出るよ。

>放送日時:2010年6月30日(水)」 5:20〜8:00放送
>放送局:日テレ系列
>日テレ系列「ズームイン!!SUPER」マルQのコーナーで
野川さくらの密着映像が放送されます。
>お仕事の現場から、さくにゃんの癒し空間などが紹介される
>予定です。お見逃しなく!


な、なんだってー(AA略

昨日、COMIC ZINでは全国の5種全部扱うと書きましたが、
秋葉原ではアニメイトとらのあなでも扱ってましたし、
まさかの会社最寄の汐留の小さな一般書店でも全5種取り扱っていた罠。


さすがラブプラス
ちなみに自分は関東版一択。
見てたけどみんな全種1冊ずつ買ってたよww

7月17日(土)19時からLIVE HOUSE LOOP 代官山にて。
チケット先行は明日から6月28日(月)12時までアニメイトのサイトで。
詳細はアニメイトの公式サイトで。


出演は桃井はるこさん他。


お、何か凄い気になるイベントが来たぞ。
前哨戦(何の?)に行ってみるか。

7月24日にアニメイト秋葉原にて。
予約でも整理券配布とのことですが、今日店頭で見た限り案内等出てなくて
本当に配布してたかは謎。
さすがに読んでないのでスルーかな。。。タイトルは何故か知っていたけれど。