体調も気をつけなきゃいけないなぁ

仕事があるようでないようで実は溜まっていた日。
でも、18時〜21時配送の通販で買ったラブプラス+を受け取るべくシャキーンと定時上がり。
アニメイトに寄って帰宅は18:50
結果は──


受け取れました!


でもとりあえず、セーブデータの引継ぎにもう1台DSが必要なのよね。
せっかくなので引き継ぎたいので今日のところはどちらにせよお預け。
明日会社の先輩にDS借りる予定。(ラブプラスだとバレている)


それにしても、今日は久々に右の下腹部がしくしく痛んだ件。
これ大学の頃からあるけど何なんだろうなぁ。
夏場に特に多く、朝目が覚めたときに一番痛むのです。
一時期尿路結石を疑いましたが、最近の検査では引っかからないし。。。
何にせよ気をつけておくことにします。


さてさて。
で、今夜はアレですよ。ワールドカップの日本-デンマーク戦
夜中の3時半からと言う鬼時間ですが、頑張って見てみようかと。
22時には寝て3時半に起きる><
ちなみに寝付ける気はしませんw
あ、てかもう10分くらいしかない! 寝れる気がしねぇwww


あ、でもこれじゃラジオ聴けない。←
一応最近22時半から聴いてるのですよ。(何が
まぁ、仕方ないか…。
聴いてから寝ると言う手もあるけれど、さすがに翌日仕事じゃ無理できない。
4年に一度ですしね。


とりあえず、今夜は早々に寝るとします。。。
おやすみなさいzzz