セガの日

昨日、またしてもゲーセンで2万近く使い込んでしまったわけですが、
何がいけなかったってセガの日とやらで1ゲーム100円になってたこと><
今回一番使い込んだのはまたしてもレールガン関係で
お風呂ポスター全2種。何故か片方は2枚取った><
貼るぜ〜超貼るぜ〜。


一度落ちそうで落ちない嵌り込みをしてしまい、その状態で意地になって5000円くらいつぎ込みました…。
結局、お店の人に初期位置に戻してもらって再挑戦。1000円で取れた><
最初から諦めていたら…。


うーん、アレだな、とりあえず1回につぎ込む上限額をきっちり決めて、
ちゃんと節制してやらないと身を滅ぼすな。


来月、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト関係のプライズ品が出るようなので、
正直恐怖もありますが、まぁそこは全力で行かなくちゃね。
さてさてどうなる!


ちなみに、セガの日って毎月23日なのですね。
何と言うタイミングで秋葉原に行っちゃったの…!